読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

勝てない方はここだけやってください(デイトレの場合) ※購入者様用ページ

ご購入様用
こんにちは。
ハーモニックです。

勝てない方はここだけやってください(デイトレ―ドの場合)

対象は原則としてドル円、ユーロ円、ポンド円、オージ―円、
ユーロドル、ポンドドル、オージードルの7通貨です。
※ USDJPY_m30.tplは全通貨共通です

・3段上げ後のミドル(20MA)までの戻りを狙います(1時間足は20pips、4時間足は50pips)
・3段下げ後のミドル(20MA)までの戻りを狙います(1時間足は20pips、4時間足は50pips)

ショートの場合、ただでも3段上げ後はミドル(20MA)まで戻しやすいです。
そこにハーモニックサインの要素も加わって確率が高まったところでエントリーします。
イメージ的には3段上げ後の陰線確定後にエントリーです。

1時間足の場合、基本は、「指値+20pips、逆指値ー20pips」のOCOでエントリーです。
例えば、もし、直近高値がー10pipsの位置にあれば、その少し上のー12pipsぐらに修正
することができます。逆指値ー20pipsから逆指値ー12pipsですね。
仮に逆指値にかかっても損失を抑えることができます。

また、エントリーポイントからミドル(20MA)までの値幅が20pips以上あることを確認してください
もし、近くにミドル(20MA)があると、そこで跳ね返されて利確前に次のトレンドへの突入で
そのまま逆指値にかかる可能性があります。

3段上げ後の陰線確定後を待っていたら遅い場合もありますので、慣れてきたら早めに
エントリーすることもできるようになると思います。

具体的には次のような場面です。
無題_025_1
※ 利確前の途中の画像です。
※ 画像クリックで拡大します。

ロングの場合はショートの逆になります。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


僕も口座を持っています。
レバレッジ888倍。今なら5000円のボーナス+15000円のキャッシュバックがもらえます。
XM 口座開設