読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

判断ミス

こんにちは。
ハーモニックです。

先に言い訳をしますと2,3時間しか眠っていないせいか朝からエントリーミスを
しました。

チャートを見ていると、
WS000060
15分足連続陰線、ADXは下限といい形だったのでほぼ無意識にエントリー
してしまいました。
通常は1時間足のミドル(20MA)を割れるのを待ってからエントリーする
場面です。
エントリー直後、ミスに気付いたのでほぼ+-0で脱出しました。

このときの1時間足と5分足です。
WS000062
朝のオープニング後、まだ1時間が経っていなく、1時間足では陰線を形成中です。
また、5分足を見ても75EMAからの下落幅が浅すぎます。
2pipsぐらいとるならありかも知れませんが、基本5pipsを取るなら戻し幅が
足りません。

たまたま今回勝てたとしても、いつもこのようなエントリーしていては
勝ち続ける」のは難しいと僕は思います。

何か自分のミスを正当化したような気もしますが...(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


広告を非表示にする