読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートでFX

ハーモニックチャートで毎日20pipsを目指します。

徹夜でのトレード

おはようございます。
ハーモニックです。

徹夜でのトレードとなりました(^^)

ドル円15分足です。
無題_091_2
昨夜の23時の指標発表後15分経過後にエントリーしました。
+14pips。

通常は24時ぐらいまでは様子見なのですが、ドル円に関してはこの時点で
日足までの全時間足で売りのハーモニックサインが点灯を始めました。

「日足までの全時間足」でハーモニックサインが出るのは年に数回程度しか
なく、今回は「いつもと違う」感覚がありました。

また、細かいですが、今回はブルーラインも絡んでいます。
ブルーラインについては別途、ご説明できればと思います。

昨日に記事にした日足をもう一度。
WS000070
上の方の反転予測ラインが103.800円あたりにあります。

日足レベルは20pips程度は誤差の範囲内なので、103.600円から
104.000円が「反転予測ゾーン」となります。

朝の3時から4時頃にかけてようやく反転予測ゾーンに入ってきました。
無題_098_2
※ 画像クリックで拡大します。

反転ゾーン突入で一斉エントリー&一斉決済です。
・オージー円 +9pips。
・ユーロ円  +6pips。
・ポンド円  +15pips。
ドル円   +10pips。
合計 +14pips+40pips(上記の合計)=54pips。

昨日の合計 +69pips。

明後日に雇用統計の発表もあり、まだ本格的下落の時期でもないと思われますし、
ローソクの形状からもう1段か2段の上げも予想されるのでチャンスを待ちたいと
思います。

ブログとツイッターを始めて約1カ月が経ちました。

最近はようやくツイッターの使い方もわかりはじめて、トレード仲間(僕が勝手に
思っているだけです)の方も少しずつですが増えてきて楽しくお話しさせて頂いて
います。

中にはこのブログも見てくださっている方もいらっしゃると思います。

お名前を出していいものかわからないので、「女性のKさん」とさせて頂きますが、
朝の3時頃までお話しをさせて頂いて、Kさんのおかげで楽しくトレードができました
ありがとうございました(^^)

それから今日はブログの更新やツイッターの反応が暫くなかったら、「睡眠に入った」
とご理解ください(^^)

では本日も宜しくお願い致します。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  


広告を非表示にする