
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

スキャルピング番外編(その22)

こんばんは。
ハーモニックです。

ドル円15分足です。
無題_110_2
・1時間足のミドル(20MA)が右肩上がり
・ADXが下限
・MA割れからの値幅
+5pips。

エントリーした1本前のローソクではMA割れからの値幅が足りません。
今回に買いのハーモニックサインも加わるとさらに勝率が上がります。

1時間足から見ればトレンドフォローなので、もし下に抜けた場合でも
追加のエントリーしてリカバリーができますし、上手く行けばさらに
利益を積み上げることも可能です(^^)

日本語が変かも知れませんが、この、
トレンドフォローの逆張り
をしていれば、トータルで負けることは、ほぼほぼないと思います(^^)

本日の合計 +11pips。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村