
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

週間成績(10月3日~10月7日)

成績
こんばんは。
ハーモニックです。

週間成績です。

3日(月)  ノートレード
4日(火)  +66pips
5日(水)  +69pips
6日(木)  -4pips
7日(金)  +68pips

合計 199pips でした。
※ ブログに投稿したのみの分です。

今週はドル円が日足で連続陽線8本、つまりこの1週間はほとんど
上げ続けていた逆張り派の僕にとっては難しい相場でした。
3日はチャンスがなかったので仕方がないとして、6日も微損だった
のでよかったと思います。

ノルマは1日20pipsなので1週間で100pips、今週もノルマを
達成できてよかったと思います。

ブログの開始とともにツイッターの方も始めましたが、成績が僕と
1桁違う(上の意味です)すごい方がいっぱいいらっしゃいます。

でも僕には僕の出来る範囲で毎日コツコツ、マイナスの日が出ないように
ノルマを達成できたらそれでよしとします(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村