読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円30分足ハーモニック必勝パターン

必勝パターン
おはようございます。
ハーモニックです。

昨夜の最後のトレードです。
無題_007_2
※ 画像クリックで拡大します。

30分足のチャートでは、4時間足ミドル(白線)を超えてからまだ2段上げに
見えていたのですが、4時間足で見る抵抗体にぶつかったのでショートしました。
夜中の午前1時頃です。

もう1段上げられると決済までを考えると徹夜になるような気がしたので
15分足のボリバン1シグマあたりで決済、+8pipsでした。

昨夜はツイッターで、
「今の4時間足陽線1本が決まるのはAM2時だからエントリーできるのは
AM2時頃?」
とつぶやきました。

その後の今朝7時30分のチャートです。
WS000043
※ 画像クリックで拡大します。

時間的概念から4時間足確定の午前2時にエントリーしていてもOKでした。

また、30分足チャートにおいて、4時間足MA(白線)を超えてから、
3段上げ後の陰線でエントリーしてその時間足(ここでは30分足)のミドルまでの
下落を狙う

という「ハーモニック3段上げの法則」(笑)は有効でした。

4時間足レベルでの抵抗体がわからなくても、ローソクパターンのみでエントリー
できます(^^)

※ 残念ながら今、プレゼント中のバージョンはブログでご紹介している青色の
  ハーモニックパターンのみ確認できます。
  このオレンジとピンク色のハーモニックパターンが確認できるのは最新の
  フルバージョンで確認できます。

巷で、ハーモニックパターンの成功率は90%以上とか95%以上とか言われています。
まだ検証・研究途中なのではっきりしたことは言えませんが、感覚的なもので言いますと、
ハーモニック3段上げの法則」に限って言えばそうなのかも知れないなという気持ちは
あります(^^)

昨日のトータル +31pips。

では本日もよろしくお願いいたします。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly