読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円15分足ハーモニック必勝パターン

こんばんは。
ハーモニックです。

ドル円1時間足と15分足です。
WS000053
※ 画像クリックで拡大します。

ほぼ必殺、じゃなくて必勝パターンですね。
ちょっと下げ幅が浅いかなと思いながらロングエントリーしました。

下抜ければ追加でロングするつもりでした。
結果は追加することなくそのまま上昇しました。

画面をいつも通りに発注画面付きでキャプチャーをしたつもりだったのですが、
ボタンを押すタイミングが悪かったせいか失敗していました(^^)

決済ボタンとほぼ同時に押さないといけないので実は結構難しいです(^^)

+5pips。

本日の合計 +23pips。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly