
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ブログ活動再開のお知らせ

こんばんは。
ハーモニックです。

ブログ活動を再開します。

今後の方針としては、

1.基本的に成績をブログに載せない。
2.その日に発生した、もしくは発生しそうなハーモニックサインを記載する。

にしたいと思います。

どうも成績を載せるとねたむ人がいるようで、そんなの嘘だとか、負けた時は
記事にしないのかとかコメントしてくる人がいますが、

リアル口座の注文画面をキャプチャーしているのにこれ以上、説明しようが
ありません。


また、負けて損切りした時はきちんと記事に書いてあります、よく見てください。

どちらにせよ、信じられないという方はこのブログを見て頂くてけっこうです。

ハーモニックパターンに興味がある方、勉強したい方、僕に共感して頂ける方に
見て頂けたらそれで十分だと思っています。


それでは改めまして、これからも宜しくお願い致します。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly