
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

思いっ切り外しました(オージー)

ハーモニックパターン デイトレード
こんにちは。
ハーモニックです。

オージードル、思いっ切り外しました。

別にオージーにこだわる訳ではないのですが、今後のために記録を取って
おきたいと思います。

オージードルの4時間足、今日が上げの3段目だったみたいです。

午前中の指標発表で下落したのですが、たまたま指標の数値が
悪かったので落ちたのか、落ちるべくして落ちたのかどちらかわかりませんが
ハーモニックパターンを見ていると落ちるべくして落ちたのかなとの感がします。

次回に生かしたいと思います。

(オージードル) 日足、4時間足、1時間足
WS000006
WS000007
WS000008

(オージー円) 日足、4時間足、1時間足
WS000009
WS000010
WS000012

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly