
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

勝率100%

こんにちは。
ハーモニックです。

先週金曜日夜での1時間足での検証をしたいと思います。
(1時間足ハーモニックサインでの検証その2(オージ―円))

今度はオージー円です。

オージー円の1時間足です。
WS000025
※ 画像クリックで拡大します。

オージー円はファーストブレイクなのかセカンドブレイクなのか微妙な
ところですね。

しかも上の赤丸部分、ほぼ十字線でその後の下落に対しての戻しの力が
弱まる可能性があります。

200日線(水色線)も割っているので下落が加速する局面です。
想定通り、それを割ってから30pipsほど一気に下落しています。

もし、200日線を割ってからの値幅が少なければ完全にスルーすべき
ところですが、30pipsと値幅的には十分で、なおかつ「一気に下落」
しているので、連続陰線2本目のローソクの確定を待ってOCOでロング
エントリー。

指値はエントリーポイントから指値20pips、逆指値ー20pipsです。
結果としては今回も20pips以上の戻しになっています。

どうでしょうか?

前回のユーロ円を含めて、エントリーは合計で3回、勝率100%です。

勝率100%と言うと誤解されては困りますので高確率ですと言い直します。

でもまだ3回だけですからたまたまかも知れませんし、データ不足ですね。

僕は個人的に2年間のデータを持っているので、勝率は最低でも50%を
超える
とだけ控えめに言っておきます(^^)

ただ、それは過去の事象に対しての確率なので今後もその確率を維持できる
補償はありません。

常に変化している相場に対して日々、自分自身で検証を続けて行く必要がある
と思います。

※ 興味のある方は、このブログ上のメニュー「インジケータ」よりハーモニック
  インジケータをダウンロードできます。
  今回のオージー円のパターンを確認・検証することが出来ます。

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly
※ 「お願いNo.9、No.9~」とサビのところを歌う、途中から1人だけ違う動きをされる、
  目がトローンとした
方がリーダーです。 
僕にとって特別な存在です(^^)
 
広告を非表示にする