
ハーモニックチャートで毎日20pips

目標1日20pips。 0.5lot(1万円) 1lot(2万円) 2lot(4万円)

ドル円15分足必勝パターン

必勝パターン
こんにちは。
ハーモニックです。

ドル円の1時間足と15分足です。
WS000042
※ 画像クリックで拡大します。

一言でいいますと必勝パターンです。

1時間足の赤い四角形(赤丸部分)はハーモニックインジケータが
算出する反転予測ゾーンです。
 
また15分足のADXが下限反転予測ライン(茶色の短い線)付近
ロングエントリー。
ピンポイントでエントリーできました(^^)

今回の1時間足ミドル20MAはそれ程の角度がついていないものの
右肩上がりです。

また4時間足ミドル20MA(白線)やボリバンー2シグマ、さらに4時間足
で引いたサポートライン(赤線)等、抵抗体が密集していて、通常、
ここを1発で抜けるのは困難です。
(サポートラインに関しては昨日にツイッターやこのブログでもご紹介
 しています)

その上、1時間足、30分足での買いのハーモニックサインが点灯して
いました。

これだけの条件が揃った中でのロングエントリーだったので反発も
通常よりも強いものになっています。

リアル口座の注文画面付きはツイッターの方にツイートしていますので
興味のある方はご覧になってください(^^)

※ ブログランキングに参加しています。
  下のバナーをクリックして頂けるとうれしいです(^^)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村  
follow us in feedly